だらり100名城めぐり

だらだらと日本100名城めぐりします

新年あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

f:id:kamomenosuke:20150102012914j:plain

城めぐり帰還後の年末から正月にかけて、普段以上に忙しかったりかと思ったら一日のんべんだらりと過ごしたりで甲府城編の記事が遅々として進まず、埋め草日本100名城一覧を作成いたしましたw。実は他メグラーさんブログによくあるのを見ていて、前から自分も欲しいなーと思ってたので(*´∀`)。ただ、100個も城の名前を打ち込んでいると結構時間がかかってしまい、これやるのだったら記事ひとつ書く時間あったな(-_-;)…と後悔しないでもないですが、せっかく作ったのでリンクスペースに常時アップします。

このページが全部青色になるのはいつのことやら。その日を楽しみに今年もせっせとやってきます。ちなみに大晦日は紅白見たあと、例年同様に朝までダラダラ過ごしたため初日の出なんて当然撮れずで、冒頭の画像は年末の城めぐりの際に撮った夕日です。正月からなにも絵が無いと寂しかったもので( ;´Д`)

本年も懲りずにどうぞよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

 

にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村


お城巡り ブログランキングへ